わたしの海はどこだ

写真 音楽 漫画 等々

エルネア王国プレイ記事もう1度書きます

 

ここにも書いたとおり、記事が消えてコツコツ書き溜めていたエルネア王国の記事が全部消えてしまったのがショックだったのでもう書かないつもりだったのですが、ひさしぶりにプレイしたらスクショの手が止まりませんでした。

 

ameyogi.hatenadiary.com

 

これは行き場のない感情を供養せねと思ったので、シェアハウスの話に加えてエルネア王国のプレイ記事も書いていきたいと思っています。

 

今は二代目に引き継いでおり、初代のプレイ記録がないので二代目書きつつ初代のプレイ記録はスクショ画像を引っ張り出してきて二代目の合間に書こうかな…

 

エルネア王国とはなんぞやという人でも楽しめる/やってみようかと思えるような記事を書けるように頑張りたいと思います。では!